間違いなくK-forestに影響を与えた同業の方の音楽

表題の通り、主にサウンドクラウドで聴くことが出来る、自分に影響を与えた音屋の人の作品をご紹介。

gurapon- Supercurrent

知ってから6年とかそれ以上経つけど今でも聴いてるくらいに好きな曲。自分の中でのハドルネの概念を破壊されました。
何よりメロディがエモすぎて横転せざるを得ない。

Cat_Noire_&Reku Mochizuki- Oath of Victory 

Reku Mochizukiの隠れた名曲。相当好き。
メロディがエモすぎる。2

Sound-Box - Lycoris

かつて共に鎬を削った(と自分は勝手に思っている)最強の高校生クリエイターSound-Box君の一番好きな曲。自分の好みが完全に濃縮された神曲です。彼がどこかで音楽を続けていることを願います。

Na7 - Vice Voice

ジャジーでセクシーなブレイクとゴリゴリなドロップが神すぎる。今でも全然通用する音なので、たまにDJで使います。

kou - Autumn

最近ようやく正当な評価をされ始めた(まだまだ過小評価)大好きなトラックメイカーkouさんの昔の曲。でもこの頃から独自のサウンド出してるよな〜と感じます。

seafoxy - Existence 

現すなじろさんの昔の曲。グルーヴがめちゃくちゃ好き!声ネタの入れ方も好きで記憶に残っている楽曲です。

tremer- Inside

当時のスマホ作曲の理論値の御仁。
メロディめちゃくちゃキャッチーでいい。それでいてサウンド使いは攻めてるの良き…というかこれ本当にスマホ作曲の出音なのかよ。
当時(7年前とか)自分の中でサウンドクラウドといえばtremerさんのイメージめっちゃ強かったです。

まとめ
サウンドクラウドにある音楽でしか得られないものがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?