見出し画像

リール難しい

そもそもインスタのログ解析を見てもよくわからないのだが、今のところ4日周期で再生回数が伸びたり縮んだりしている。気がする。

いろいろリサーチして再生回数を狙って作ったリールが伸びなかったり、まったく力を入れずに作ったのにそこそこアクセスがいったり。

アップした直後にいつもより再生が伸びてるから、このままいくかと思ったら、パッタリ止まってしまったり(これはいいねや保存回数が関係しているのか)

TikTokだと、全然うけてない動画であっても数分に一回は再生があるんだけど、リールは止まるね。

TikTokもリールもいくつもアカウント作って試してるんだけど、リールはまだわからない。もうちょっと試してみよう。

それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?