競馬を始めたはなし

StayHome期間中に始めたことといえば
リモートワーク(いわゆる在宅勤務)に
競馬
それも5月からw

ジョッキーといえば

武豊くらいしか知らなかったのに
今ではそれなりによく聞く騎手の名前
わかるようになってきました
顔と名前は一致しないけど

勝ち負けはというと

当たるけど負けてます
きっと買い方が悪いんです←

意外と父親が競馬好きだった

私が競馬を始めた副産物として
父が競馬にどハマりしました
話を聞くと昔から
馬は食べるのも見るのも賭けるのも
好きだったようで
息子がハマったきっかけに
やり始めた
ということでした

おわりに

いつかは万馬券当ててみたいです←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?