見出し画像

大好きな桑名利瑠ちゃんを紹介してみる

早速2回目の投稿です。
悪い癖なんですよ。
始めた時はガーッと投稿して
ガーッとブームが去るwww
さらにこの投稿はただ
Twitterを記事に埋め込んでみたかった
という欲だけのものっていう

桑名利瑠ちゃんとは

今、応援している桑名利瑠ちゃんは、
仮面女子のアリス十番に所属する
ダンスがとても上手な24歳の女の子。
ファッションも大好きでモデルみたいな
スタイルで脚とかめっちゃ細い!

身長は170cmくらいあるみたいで
顔がピンポン玉みたいに小さくて
毎日かわいいが大爆発してます。

さらに大阪出身なので
バリバリの関西弁です。
ダンスがバキバキで関西弁バリバリ
バキバキでバリバリ
まさにバキバリです!

……。

文才がないから魅力を1ミリも伝えられないや

かわいいが大爆発してる

画像1

どうですか
かわいいが大爆発してませんか?

Instagramも更新中

そんな桑名利瑠ちゃん
Twitterの他にInstagramもやってます

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?