見出し画像

やっと3月

厳寒期は釣果も寒い。。
例年、年末から翌2月末までは、紀ノ川河口でフカセ釣りにてチヌを狙うが、今シーズンは好釣果に恵まれず。。
シーズン終盤には、本命4連敗となってしまった。

この連敗は、まだ継続中。。
3月になったことだし、フカセ釣りではなく本来メインでしてる紀州釣りにスイッチするんで、次回釣行では、何とか1枚あげたいですね。

さて、3月の初釣行、釣り方は紀州釣りと決めて準備もしてますが、悩みどころは釣り場ですね。

自分は、釣法・対象魚・時期に応じて、それぞれ2、3ヵ所は得意とするフィールドがあります。

乘っこみ前となるこの時期、紀州釣りでチヌを狙うなら。。

田ノ浦・青岸・水軒か。。

動画やブログ等のこともあるし、そろそろ何とかしないとっていうプレッシャーですね。

次回釣行は、3月3日(火)。
明日、ゆっくり作戦練るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?