見出し画像

URELチャリティゴルフコンペ結果発表

10/30は、URELチャリティゴルフコンペの表彰式でした!
前回団体戦参加時は18大学中ブービーだった雄飛会が今回は、総合5位の大躍進を遂げました!以下、ゴルフ部長よりコメントをいただいております!

ゴルフ部長より
私も昨年10月にゴルフ部長を拝命して以来、まずはコンペ参加者を増やすという事を第一ステップに頑張って参りましたが

ご参加して頂いた皆様のお陰で、唯一の15名フルエントリー校となり、それが一番嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました。URELの中では、下剋上・雄飛会と噂になっております(笑)。

来年はベスト3目指して、頑張りたいと思いますので雄飛会ゴルフ部にご参加いただける方、私宛にご連絡お願いいたします。
特に若手を求めております。楽しくゴルフやりましょう。今後は、雄飛会ゴルフコンペも定期的に開催する予定です!
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?