【ダイエット記録】2023.7.30→72.9kg

先月末に「7月末には70kgになる」と投稿しましたが、流石に無茶でした笑
結果としては今までの推移通り、1ヶ月でマイナス1キロでした。

土日は基本的にパートナーと好きなものを食べ、平日は食べる量とか気を付けつつフィットボクシング2をプレイする。
続けるために無理はしないけど、甘えすぎちゃいけない気がします。

というわけで、次の1ヶ月は夏休みを除いて日々の過ごし方の目標を考えてみました。

【出社日】
摂取      1000kcal以下
基礎代謝    -1000kcal
消費(その他) -1000kcal

【テレワーク】
摂取      1000kcal
基礎代謝    -1000kcal
消費(その他) -2000kcal

【土日】
摂取      1500kcal
基礎代謝    -1000kcal
消費(その他) -600kal

あくまで目安です。
運動はフィットボクシング2で意識高く楽しく続けられますが、食べる量は甘えがちなことを自覚しました。なので「食べてもいい目安」を明確に意識したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?