見出し画像

選手権終わりました。

高校サッカー選手権山梨県予選
準決勝
日本航空 0-3 山梨学院

選手権…

終わりました。

ありがたいことに、2年ぶりにスタジアム、有観客で行われました。

相手は、昨年の全国王者、山梨学院
新人戦決勝のリベンジでもあり、お互いにインハイを不戦敗で終えた両校
いろいろな思いがありました。

先制はされたが、航空もいい形が作れ見応えのある戦いでした。
ただ、結果は力負け、やはり学院が上だった気がします。

それでも、選手達は頑張りました。
最弱なんて言われた学年
今日のスタメンは全て3年生
最弱なんて言わせない!
堂々とした試合でした。

胸を張って欲しい!

そして、モチベーションムービーもいただきました。


胸が熱くなります。

やっぱり、高校サッカーっていいな!

さぁ、残すは各リーグ戦
Mリーグ(3年生リーグ)も始まります。

この仲間とサッカーができるのもあと僅か…
いい思い出作って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?