見出し画像

スターデューバレーで現実逃避

ゲームが好きなキーウイです。
今はスターデューバレーというゲームにハマっています。
このゲーム、NPCと結婚できるのですが、まぁみんな魅力的で誰にしたらいいのかわからなくなってしまいます。
今日はリアとイチャイチャしていました。

今日は…

そう、私にはエリオットというれっきとした彼氏がいるのです。
エリオットと彼氏条約を締結した後にリアに惹かれてしまいました…
これは困った。

エリオット〜、無かったことにしてくれないか?
ドロドロバレーにはしたくないもんね
って主犯格が何を言う。

ノートで複数写真を貼りたい時はどうやるのかな?またしらべよっと。

エリオットとリア、二人がくっついて私がシェーンと結婚してもいいんだが←本当に最低

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?