画像1

第20回JFEホールディングスで発言した音声

一株主
00:00 | 00:00
第20回JFEホールディングス株主総会での発言です。会場は撮影NGですが、音声の録音には制約がありませんでした。来年からはどうなるかわかりません。
いきなり再生させてもなんの予備知識なく聞いたらなんのことかわからないと思います。

 再生される前にまずお読みください。
 昨年に続き、池上の土地が以前在日朝鮮人に不法占拠にされている件をテーマに話をしました。
 しかし一株主と会社取締役の関係だけで話をしたらただのガス抜きになると思い、政治マターにさせていくから、JFEホールディングスの柿木社長とJFEスチールの北野社長は今から心の準備をしてほしいと。発言したんです。最後に「今こそ日本人の矜持を取り戻しませんか。」と申し上げましたが、シカトされました。
 シカトは話の内容そのものもなんです。
 そこで私が発言した内容ですが、ICレコーダーで録音し、音声ファイルは無料の音声編集ソフトでトリミングしました。
 会場は撮影NGでしたが、録音は禁止されておりませんでした。
 音声の質ですが、サーバーにアップロードされた状態で再生すると音がこもっていい感じで聞けません。
 DLして無料の音声ソフトWAVE PAD音声編集ソフトで再生するとよく聞こえます。
 二次加工しないのであれば著作権フリーです。
 ただし、noteのシステム上DLに課金されますので、その点はご了承ください。

 また初めて池上のことを知った方はこちらの動画も再生してください。
参政党の5月28日川崎街宣で私が質問しました。
 33秒からです。
https://www.youtube.com/watch?v=d_J7lzOpviI&t=2s
 ピー音で消されたところを言っちゃいます。
 「川崎駅前読書会の木村夏樹、神奈川新聞の石橋学」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?