見出し画像

集めて楽しい。


こんばんは。^^

最近のマイブームは、シールや切手、集めです。


子供のとき、以来です。


可愛いシールが、あるとつい買ってしまいます。


フレイクシール?
シールフレイク? を集めております。


なぜ、フレイクなのか?



私の世代なら、鮭フレークや何かの語源と一緒なのかと思い、?
なかなか、可愛いネーミング😍と、喜んでいます。



100均や、雑貨屋さんに行ってやっと手に入れました。


普通のシールも大好きで、つい、見てしまいます。



昔と違ってけっこう、高めのシールも売っているのですね。😅


一枚が、280円以上、、、。

でも、欲しい。

シールが、こんなにあるだけで、テンションがあがる。キラキラ(╹◡╹)


切手の方は、記念切手をよく買います。


可愛いものが、やはりトキメキます。💕



時折、何かに目覚めたように始まるマイブームですが、何とはなしに続いております。


継続は力なり。


お読みいただきまして、ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?