見出し画像

アイスの基本


こんにちは。^^

いつもありがとうございます。^^




突然ですが、アイスの基本を知っていますか?


アイスは、どんなフレバーも美味しいですよね?

チョコでも、抹茶でも、フルーツフレバーでも。


でも、アイスの基本は、バニラアイスクリームにあって。

バニラ味がおいしいアイス屋さんやメーカーは、ほぼアイスクリームの味が美味しいとされています。

それくらい大事なバニラアイスクリームです。

私は、迷ったら、バニラアイスクリームにしています。


秋になりましたが、アイスが食べたくなり、書きました。^^




お読みいただきましてありがとうございました。

^^


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?