![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/99322125/rectangle_large_type_2_68a01feed977b66dd0554b1d6bbfd7e9.png?width=800)
Twitterを利用した販売導線攻略方法(プロフィール設計編 / つぶやき戦略編)
これからTwitterで集客を行い、”アポイントメントを取る”
という商品を販売していくことになります。
そのためには導線の設計が重要になります。
「導線」というのは、お客さんがあなたを認知してから、
商品やサービスを知り、購入するまでの流れのことを言います。
”このように、どうやって販売するか?”
という流れを作ることを”導線設計”といいます。
本コンテンツでは、Twitterを使った導線の作り方の、
プロフィール設計部分について説明します。
Twitterを利用した販売導線攻略方法
(プロフィール設計編)
(つぶやき戦略編)
ここから先は
10,065字
/
2画像
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?