見出し画像

Twitterを利用した販売導線攻略方法(プロフィール設計編 / つぶやき戦略編)

これからTwitterで集客を行い、”アポイントメントを取る”
という商品を販売していくことになります。

そのためには導線の設計が重要になります。
「導線」というのは、お客さんがあなたを認知してから、

商品やサービスを知り、購入するまでの流れのことを言います。
”このように、どうやって販売するか?”
という流れを作ることを”導線設計”といいます。

本コンテンツでは、Twitterを使った導線の作り方の、
プロフィール設計部分について説明します。

Twitterを利用した販売導線攻略方法
(プロフィール設計編)
(つぶやき戦略編)

ここから先は

10,065字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?