日向坂46 冬の大ユニット祭り”X’masスペシャル” 感想とひなくりセトリ予想

楽しかったですね。
既存ユニット曲の変化がなかったので、
別アーティストの楽曲のカラオケ大会になったわけですが
個人的には面白い試みだったなと感じました。
特に京子、おはま、富田、高瀬にソロ曲を披露させたのは高采配。
これだけで元が取れたイベントだったのではないかと思います。

日向の曲やれやという意見もわかりますが、
こういうお遊びを受け入れる懐の広さをもったほうが
オタ活も楽しめるんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

さてそろそろひなくり2021が近づいてきたのでセトリ予想をしようと思います。
どうも二日でセトリ変えてきそう(配信も二日用意されているし)なのですが、
そこまで予想してもどうせ当たらないので、セトリは一種類だけで。

①OVERTURE
②君しか勝たん
③キュン
④ソンナコトナイヨ
⑤好きということは
⑥何度でも何度でも
⑦こんなに好きになっちゃっていいの
⑧この夏をジャムにしよう
⑨ドレミソラシド
⑩アザトカワイイ
⑪君のため何ができるだろう
⑫青春の馬
⑬ホントの時間
⑭キツネ
⑮ってか
⑯誰よりも高く跳べ!2020
⑰JOYFUL LOVE
⑱思いがけないダブルレインボー
アンコール
⑲アディショナルタイム
⑳約束の卵2020

どうだろうか。
20曲以上やる気はしないので、そうなるとかなり削らないといけない。
ってかのユニット曲か期別曲か悩ましいところですが、ツアーでやりすぎたので今回はないんじゃないかと思っているのと
あまり披露してないのをやってほしいという思いを込めて。
かなり汗だくになっている写真をメッセで送られてきているので畳みかけるパートは絶対に用意されているはず。
ってかと青春の馬をやるだけで汗にはなると思いますが。

個人的にジョイラ→ダブルレインボーのコンボさえやってくれたら昇天できそうです。
あとアンコールでアディショナルタイムねw これをみたいんだよなあ。
ミニラでは一発目だったのでもったいなかった。

小坂の復帰もいろいろ言われてますが、
顔見せくらいはあるかもしれないですね。
あまり過度な期待はしないようにしましょう。

では、24日の本番をまちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?