全国おひさま化計画2021 雑感

若干のネタバレありです。
お気を付けください。

セットリストは3タイプみたいですね。
今のペースだと以下のようなローテーションになります。

大阪 BC
宮城 AB
東京 CAB
愛知 CA

未発表の全体曲2曲はワンチャン東京か愛知でやるかも?
たぶんないと思いますが、参加される方はワクワクされてもよいかと。
個人的な読みでは追加公演でその2曲もやるのかな。
今年も情勢的に東京ドームの満員は99.9999999%無理なので
それの代替公演を追加公演という形も兼ねつつ、
愛知か東京で発表するんじゃないかなと思っています。
場所は櫻と同じくSSAかな?
冬に野外スタジアムはさすがにきついのでないかと。
西武ドームという屋内風野外球場は地獄なので絶対にやめてほしい。

理想はそこで小坂の復帰ですが、あまりそういう気配はないですね。
実家療養なら大阪公演、もしくは東京公演は見に来るかもしれない。
頻繁にメンバーから小坂の名前は出ているので、
あまり心配するものでもないでしょう。
焦らずファンも待てばいいんじゃないかなと。
「ってか」のトリケラトプスが答えだと思います。

セトリについてですが、広島限定イベントと思われた一曲目は
福岡でもやったみたいですねw
ここはハッピーオーラに変えてほしかったw
深読み勢赤っ恥でした。

宮城と東京と愛知、頑張って当てたいと思います。
そして追加公演(ひなくり)も発表も待ちたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?