W-KEYAKI FES. 2021 day.2 セトリ予想

というわけでセトリ予想をしてみたいと思います。
前提として三日目に合同があるので、ひらがな楽曲はゼロと読んでいます。
ただし「ひなたざか」でレコーディングし直したVer.の楽曲はその限りではないかな。

① Overture
② ドレミソラシド
③ ときめき草
④ 君しか勝たん
MC1
⑤ Right?
⑥ 世界にはThank you!が溢れている
⑦ どうする?どうする?どうする?
⑧ 声の足跡
MC2
⑨ 好きということは…
⑩ 君のため何ができるだろう
⑪ この夏をジャムにしよう
MC3
⑫ ソンナコトナイヨ
⑬ キツネ
⑭ キュン
⑮ NO WAR in the future 2020
⑯ ホントの時間
MC4
⑰ 青春の馬
⑱ JOYFUL LOVE
アンコール
⑲ アザトカワイイ
⑳ 約束の卵 2020
㉑ 日向坂

みーぱん出演限られるとの事なのでMyfansはやらない予想。
5thはミニライブもあるので振り入れ済みと読んでかとしソロ以外はやりそう。
アザトカワイイをアンコールに持ってきたのはみーぱんの出番を調整するため。
日向坂やって終わる事で、三日目への引きになるのでやると思う。
最初のMC後に期曲を二個ずつはやりそう。
ダッシュラだとひなのが入るので丹生ちゃんセンターの君のため~かな。
さすがにドレミ一曲目はもうないかな~と思いつつも安定感がすごいんだよね、イントロから野外っぽい。
MC3からの後半戦はいつものようにアゲ曲でくると思う。
リハで疲れてるところを見ると全体曲多めだと思うんだよね。
JOYFUL LOVEではそろそろ新三期も入れてあげてほしい。

うーむ、楽しみになってまいりましたね。
本番後に答え合わせしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?