全国おひさま化計画 セトリ予想

6thのタイトルでざわついていますが、
気持ちは明日のツアー初日です。

てなわけで確度の高い予想をしたい。
おそらく曲数は20曲±何曲か。
櫻のツアーが16曲?(現状のMaxなのかな)だったので
日向もここは外れないかな、と思っています。

①キュン
②ドレミ
③アザトカワイイ
④君しか勝たん
MC
⑤どうする?
⑥世界サンキュー
⑦Right
MC
⑧夢は何歳まで/酸っぱい自己嫌悪(これはどちらかを入れ替え)
⑨こん好き
⑩何度でも
⑪青春の馬
MC
⑫誰跳べ
⑬ソンナコトナイヨ
⑭キツネ
⑮ノーワー
⑯JOYFULLOVE
アンコール
⑰6th表題
⑱日向坂
⑲約束の卵

どうでしょうか。
ユニット多めと前に言ってたにもかかわらず、全然拾ってない。
というのもWKフェスからそんなにセットリスト
変わんないんじゃないかなと思っています。
誰跳べ、ノーワーが入れ替え曲になって
ホントの時間あたりは入れるかもしれない。
ありえるのは全体曲3曲くらい削って、
ハナちゃんズ、キリマンジャロ、絆ズをいれるかも。
小坂居ないんで彼女がいるユニットはないかな。
線香花火とか観たいけどね。

こうやって予想してる時間が一番楽しい。
みなさんはどうおもわれますか。
答え合わせは週末やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?