悲しみ

ケヤキフェスのチケット、ローチケまですべて外れ。
やっぱ若い子じゃないと当たらんのかな。
もっとイベントやってくれれば気持ちも沈まないが、
今の状況で、初の野外とか何か月ぶりかの現場に参加できないというのは
悲しさも当然あるけれど、すっと萎えるというか醒める感覚が強い。

グループが人気になってチケットがプレミア化して
古参が離れていくのは業界あるあるだと思うんですが、
その辺日向坂の運営はどう考えているんでしょうかね。
せっかくこの一年で現場だけでなく配信もやれるようになったのですから
さっさと同時配信も発表して溜飲下げさせてほしい。

今は配信の一報を待ちますが、それがないと本気で終わろうと思います。
といいつつひなくりの東京ドームだけは応募するつもりですが…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?