ひなくり2021

発表ありましたね

予想ではSSAでしたが、2019と同じで幕張メッセでしたね。
前回(ひなくり2019)は幕張メッセ国際展示場4~6ホールでしたが
今回は9~11ホールになる模様です。
当然こちらにも「柱」はあるので、
普通のセットにしてしまうとヤバい席が爆誕してしまいますが、
2019のように工夫を入れてくれると思います。
いっそセンターステージをメインにして、外周も使うとか
遊び心のあるひなくりらしいステージにしてほしいですね。

小坂はここで顔見世だけして、
三回目のひな誕祭in東京ドームが個人的に見えているストーリー。
正直コロナの状況次第なんで、先行きわかんないですけど
経口薬次第では正常化が早まるのではないかと
日向坂スタッフも先読み入れてるんじゃないかな。

とにかく、日向坂の現場は最高。
ひなくりも両日参加目指して徳を積みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?