答え合わせ

WKフェス三日目のセトリについて結構な人が思うところあったのと同様に
日向坂メンバーの潮、高瀬がぼんやりと触れてくれていた。

とくに潮のは赤裸々に語っている。
自分の感じていた違和感をメンバーも持っていてくれた。
これほどうれしい事はない。
昔なら書いてなかったんじゃないかなと思います。
欅共和国2018とかね。

読めばわかるが、
・メンバーに渡ったタイミングで初めからこのセットリストであった
・スタッフと話し合った末に、納得した
・ファンとメンバー上手く行って仲良くできてよかった
・過去を振り返るのではなく、今の姿を見てもらうイベント
・いつの日か欅曲やれますように

という内容。
まあ、WKフェスという名前にした理屈としては弱いなと思いましたが
メンバーは次に向けて動き出している以上、
この件に関してはこれ以上書かないでおきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?