新メンバーオーディション

来ましたね。
唐突にひなあい中にCMが流れて驚きました。
4期自体はドームで発表なのかと思いましたが、
そのステージを応募者に見せつけるという一段上の攻めの姿勢。
運営の東京ドームで終わらない、終わらせない強い意志を感じました。
そして東京ドーム前に新人募集をしたことで、
応募しようと思っている子たちはその目で22人のパフォーマンスを見て決めることができる。
これはメンバーと応募者を奮い立たせるには十分なことではないでしょうか。

今回の件、メンバーがどのような心境にいるのか。
興味深かったのが、
ひなのがメッセージで「変化する必要がある」的な事を言っている点。
恐らく本人の思いではなく、スタッフからオーディション募集の際の説明にあったのではないかと思います。
順調のようでしたが、どことなく漂うマンネリ感。
刺激を新戦力に期待したい運営の意向はわからんでもないなと。

スケジュールはまあまあタイトで、配属決定を今現在の予定では8月。
個人的に年内合流くらいだと思ってたので全然早い。
年内に8thまで出して戦力にしていきたいのかなと思います。

どんな子がくるかわかりませんが、
一オタクとしては見守るだけかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?