クリスマスは君と

ひなくり2021のチケット取れましたか?

私はツアーその他成績が振るわなかったので
FC先行は彼女に会員になってもらい
女性垢ほど当たるというジンクスを狙って
応募しましたが余裕でハズレ…。

オフィシャルサイト先行は初日自分、二日目を彼女に依頼したら
自分の方だけ当選。
FCも自分でやっておけばよかったかなとちょっと後悔。

とりあえず初日だけ行きます。
二日目サプライズなんかありそうで後ろ髪惹かれますが、
ライブに付き合ってもらう彼女と翌日はデートします。

配信があってかつ、リピート配信やってくれるなら
そちらで見直そうかなと思っております。

ローチケ先行、チケトレとありますので
まだ取れてない方も希望を捨てずに頑張りましょう。

ジョイフルラブの虹やる場合は座席番号調査はしようかなと。
2019年のもなんだかんだ楽しかったですしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?