辞めなきゃ儲けもの

小坂の休養が発表されましたね。
ひなくり2020時期からの変調から結局回復せずでした。
ヒノマルソウルが延期につぐ延期、写真集発売と休むタイミングがなくてここまで伸びてしまったのかなと。
5thの販促に小坂を全く投入しなかった時点で色々あったんでしょうな。
卒業ではなく、休養となって、当人はブログ上では戻ってくる気でいるので、あまり悲観する必要もないのかなと個人的には感じています。
Wケヤキフェスは
キュン:かとし
ドレミ:丹生
ソンコト:東村
キツネ:河田
馬:金村
と代理経験ありなのでそこまでフォーメーションに影響ないかなと。
全員チームの日向坂の強さを逆に見せつけてほしいなと思います。
まあ、俺はチケットないんですけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?