#三回目のひな誕祭

久しぶりのnoteです。
FC先行、久しぶりに当たりました。
二日目ですが。

できれば初日がよかったので、
頑張って初日も当てたいと思います。
ドームだし申し込んでもよいよね。

あの4万くらいするレプリカスタジャン買っていたので外れなくてよかったですw
ちなみにポカのぬいぐるみも買ってます。
FC側でユーザー情報見てくれてたのかな。
さすがにないかw

日向坂46のエピソード4くらいがこの東京ドームで完結すると思います。
ひらがな一期、二期合流時代、改名初期、そして今。
この先どうなるのか。
乃木坂のように新メンバーを入れるのか否か。
ドーム公演の前後で見えてくるのではないかと思っております。
新年早々小坂復帰と見たんですが外れたので、何もわかりません。
みなが幸せであればそれでいいかなと。

自分は健康診断で二か所ほど再検査が見つかり、
老化をヒシヒシと実感しております。
楽しい事だけしていればよいわけではない年齢なのかなと。
しんどい日々がいまだに続いておりますが、皆さんもご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?