重大発表を予想しよう

突如現れた告知です。
本文にはこう書いてあります。

9月14日(火)21:00~日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて
6thシングル「タイトル未定」に関する重大発表を生配信で行うことが決定致しました!

とのことなので、6thに関する情報なのは間違いないですね。
ではなんでしょうか。予想してみましょうか。

1. シングルタイトル発表
まあ、これは当然か。
無かったら逆にすごい。

2. 収録楽曲のタイトル発表
これもシングルタイトルみたいなものだし、あるかな。
ただ、そこまで望まれてない気もする。
タイトルだけ聞いてもね、てな具合に。

3. 6th表題MV公開
ここまでやっての重大発表ではないだろうか。
俺は観たい。

4. タイアップ発表
今回のシングル、何かを隠している節があるので、
ワンチャン発表はありそう。
ただメンバー使っての連続ドラマはなさそう。
単発ドラマはあるかもしれない。

5. ヒット祈願発表
前回のチアもYouTubeでやったし、なくはない。

思いつくのはこんな感じかな。
翌日からツアーなのでライブグッズの紹介とかもあるだろう。

逆にないのは小坂の復帰。
それは100ないと思います。

【緊急YouTube Live配信】“6thシングル「タイトル未定」重大発表”

リンク貼っておきます。
ドキドキしながら14日を待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?