満身創痍完走ですが……。
スタート直後のスコールで、ティシュナーが軽くガードレールキッス、赤旗中断中の緊急オペで戦列復帰してから作戦変更、レースが4時間に短縮されたこともあって、僕が後半の2時間連続2スティント追い上げ担当になった。名誉なことです。
でもね、スロットルコントロールがままならず(微妙な言いかた……www)、追い上げどころか、ペースが上がらずポジションキープが精一杯。
アクセルペダルと相性が悪いようで(意味深な言いかた……www)、3回も飛び出している。一度はガードレーススレスレ。もう一度はライトキッス。最終的に6位でゴール。タイヤは2時間安定していたのに、それを活かせなかったのが残念でした。
(写真提供レスポンス)
#トーヨータイヤ
#toyotires
#プロクセス
#proxes
#木下隆之
#kinoshita_takayuki
#ニュルブルクリンク
#Nurbrugring
#teamtoyotiresjp
https://www.youtube.com/@channel-CAR
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?