飛型点こだわってます🤪

プラッツガルテンでの飛距離はかなり伸びてきたので、こんどは飛型点を意識したんだよね。ノーズダイブにならないようジャンプして、そっと猫足での着地をイメージしてね。

 ただ、なかなか難易度は高いんです。次の右コーナーに備えてカウンター気味に飛びたい。直後にフルブレーキ。ひねって着地すると、スープラのハブボルトはすぐに折れる。プロクセスがグリップしすぎ、って噂もあるけどね。

 ともあれ、マシンは壊したくない。怪我もしたくない。なので、ドライビングで補ってます🤪

#トーヨータイヤ
#toyotires
#プロクセス
#proxes
#木下隆之
#kinoshita_takayuki
#ニュルブルクリンク
#Nurbrugring
https://www.youtube.com/@channel-CAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?