15回忌でした。

6月23日は、ニュルブルクリンクの空に旅立った成瀬弘師匠の十五回忌でした。

 スープラで戦っていたスーパーGT500時代、ゴダゴダに巻き込まれてね、トヨタに嫌気がさした。そんな僕がトヨタに復帰する気になったのは、成瀬さんの強い誘いがあったからなんです。「LFAで世界をあっと驚かせようよ」と。

 成瀬さんがLFAを育てるための評価コースにしていたカントリーロードのね、その路傍にドイツと日本の二種類の桜が植樹されています。

 日本からやってくると、空港から直行してご挨拶、帰国の際にも線香をあげるんです。
 今年は全戦エントリーですから、毎月毎日、手を合わせています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?