3位でしたよ🤪



 ふたたびの霧で不完全燃焼かと心配されたけど、天候も回復、予選アタックができず、6位からのスタートでしたが、ヒタヒタ作戦で3位のトロフィーをいただきました。
 僚友#170号車は優勝。おめでとうございます🎉

 ミシュランを履くワークスGRスープラはぶっちぎった。つまりプロクセスの速さは証明されましたね。ならば、せめて1位-2位じゃないとね。

 スタート担当は僕。混戦ズルズルはお上手なようで、オープニングで何台かをパスしたんだけど、そのあとペースがボチボチで情けない。

 離される場所はわかっているのですが、踏んでいくとコースアウトしかける。いつもの走りができない。コード60と120km/hの処理が致命的に下手です。もっと学ばないと……💦🤪

 次戦は8月第一週です。こんどは6時間耐久です。ヒタヒタチームとして、長いレースは期待ができます。 
 ありがとうございました😊

#トーヨータイヤ
#toyotires
#プロクセス
#proxes
#木下隆之
#kinoshita_takayuki
#ニュルブルクリンク
#Nurbrugring
https://www.youtube.com/@channel-CAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?