風見鶏🦆


木彫りの野鳥を衝動買いしちゃった。風上に頭を向けて、しっぽをクルクル回す。可愛くてね。風向計ね。風見鶏。癒されるわ。

 風見鶏って、あっちこっちスリスリするってネガな意味もあるじゃんって。なのでムムって一瞬引いたけど、常にアゲインストに向かってもいる。前向きでもある。強い奴でもあるよね。

 飛行機は強い風に向かうから飛べるんだ。鷲や隼が大空で漂っていられるのは、アゲンストをつかんでるからだ。風が強くなりゃダウンフォースも強い。風見鶏って、悪くないかもって。

 な〜んて哲学的になっちゃうのは、今週末からニュルブルクリンクで、チャンピオン獲るためには落とせない勝負が待ってるからかもね。アゲンストに負けるなって、小鳥に諭されちゃった🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?