ごぼう抜き(笑)


予選でスリックアタックができず、総合60番グリッドからの、はるか後方スタートになったオレ様ではございますが……。

 オープニングラップを終えると33位。つーことは27台ごぼう抜きなわけです。かき分けかき分け……、切っちゃ捨て切っちゃ捨て……、恒例の多重クラッシュで箱ごとポイっ。もはや、何台抜いたのか記憶がない。

 ニュルブルクリンクはね、グリーン点灯の瞬間からパッシングが許されている。つまり、後方の集団はね、最終シケインの手前からすでにバトルが始まっている。

 隊列を整えろ? んな呑気な奴、ここにはいないっしょ。どこかのオママゴトの国みたいに、オテテツナイデヨーイドンなんてない。野蛮でしょ。ウッシッシwww😆

#トーヨータイヤ
#toyotires
#プロクセス
#proxes
#木下隆之
#kinoshita_takayuki
#ニュルブルクリンク
#Nurbrugring
https://www.youtube.com/@channel-CAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?