惜敗?

 

悔しさにうなだれる2位。歓喜して飛び上がる3位。表彰台の対象的なシーンを見ますよね。
 2位は決勝戦で敗れた直後。3位は3位決定権で勝った直近の勝者。3位は2位より下なのに3位のほうが嬉しいのは、そんな理由なのかも。

 だけど、そんな気になれない。2位は勝者を苦しめたけど、3位はそのバトルに加わらせてももらえなかったわけで、トップ争いのはるか遠いポジションで、4位のマシンの防戦にさせられた。カップは残酷だから、一番小さいしね。

 まっ、2位が2回。そろそろ優勝したいのに3位に遠ざかっちゃった落胆が強いかな🤪
 
#トーヨータイヤ
#toyotires
#プロクセス
#proxes
#木下隆之
#kinoshita_takayuki
#ニュルブルクリンク
#Nurbrugring
https://www.youtube.com/@channel-CAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?