YouTubeライブ配信決定!


◾️YouTubeライブ配信予定
 6/22(土曜日) 11時頃(日本時間18時頃)

「木下隆之channelCARドロイド」
https://www.youtube.com/@channel-C

  ドイツとの時差は−7時間。なのでスタート直前のYouTubeライブ配信は、日本時間で夕方18時からです。20分くらいできるといいな。

 時間帯がいい。週末の夕方だから、ビールプシュってしながらライブ観戦。最高ですね😆
 今週はスーパーGTもないから、自宅でノンビリでしょ? F1ダゾーンは19時30からだからかぶらない。

 用事がある人はとっとと帰宅してね。料理も早めにこしらえてね。いや、じっくり観るモノじゃないから、ついででいいですよ。待ってます🤪

 ※YouTubeライブは初体験なので失敗したらごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?