見出し画像

成仏しないのは幽霊じゃない…

は?なんで私のこと心配させるの }怒り
あ?なんでそんな態度取るの

相手に求めちゃダメだよね
そんなこと感じちゃダメだよね }自己嫌悪
もっと大きな器を持たなきゃ

===============
彼から連絡こない…寂しいよ 〜
彼から放っとかれてるのかな…
もっと一緒にいたいなぁ
私を1番に考えて欲しいなぁ
飲み会行って欲しくないなぁ



===のラインより下が、(意識では気づいてないけど)本当は許して欲しい感情。

こんなゲスくて、弱くて、情けなくて、ダサくて、人にバレたくない感情はダメだ!!!!って排除するからいつまで経っても底なし沼から抜けられない。

感情は放置するから現れます。
成仏できない幽霊みたいなw
はい、あなたの役目は終わりました。
気づきましたありがとう。で消えてくから。

過去に囚われず、自分を許可して、ラクに生きよう💗



サポートありがとうございます♡心理学やカウンセラーの勉強に使わせていただきます。