いっけな~~~い!!

今日を楽しんでたら
もうこんな時間!!!!(23:40)

いま、って打ったら
時間表示されるの便利だあ


今日は仕事も楽しかったし
休憩中買い物に出掛けて
可愛い洋服に出会えたし
そのおかげで沢山歩けたいい日だー


昨日勢いで申し込んだまつパ、
初めて行ったところだったけど
仕上がりも値段も今まで一番すきだった!
あとやってくれたお姉さんが
きゃわいいかつ優しかった~~
「2回目の値段ってどんな感じですか」
って聞いちゃったレベル

あとあとコテやドライヤーも使える
メイクスペースがあって満点だった
気になる方いたら紹介します

歌舞伎の睨みみたいになってる
まつパ物理的に視界が明るくなっていい


あとさあ月が
あっちの世界に連れてかれるんじゃないか
ってくらいなんかすごかった(輝き?)

時差がある国にいる友人は
まだこの月をみてないんだな~
って思うと不思議な気持ち


明日はもっと楽しくなるよね!
29.03.2021
キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?