久しぶり

ジョンヒョンが旅立ってから5年が経った。
もう5年と言うべきか、まだ5年と言うべきか。
月日が流れてもあの時のショックが消えることはなく、アーティストの自死のニュースが流れるたびに思い出される。
この経験をなくすことは出来ず、大袈裟だが一生共に生きていかなければいけない。

余裕がなく、なにかと忙しい毎日。
今日、イヤホンをつけて、久しぶりにじっくりSHINeeの音楽を聴いた。

選曲はYoutube Musicに任せてシャッフル再生。
4人になってからの曲も、5人の時の曲もごちゃ混ぜに流れる。
今でこそこんな聴き方が出来るが、ジョンヒョンが旅立ってから3年ぐらいは5人の時の曲を聴くことが出来なかった。
怖くて聴く気になれなかった。

とても良い曲ばかりで、本当にSHINeeに出会えて良かったと思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?