自己PR(谷口杯向け)

つまり、こういうの書いたほうが良いらしい。というわけで書く


1. Personality(AC)

  • NAME: PRELOT
    毎作変えてます。今作はお世話になっているゲーセンの旧名称から

  • IIDX ID: 4293-6531
    9thからちまちま継ぎ足している秘伝のID

  • CLASS: 皆伝 / 皆伝
    SP皆伝はSIRIUS、DP皆伝はRESIDENTで取れました

  • ARENA(MAX): A4 / A1
    ほぼDPアリーナのみです。今作初めてA1行けました。

  • ereter.net: ★9.18
    あまりEXH埋めをやらないのでまぁまぁ低いです

2. Personality(INF)

  • NAME: AIKO.T
    元ネタは某アイドルプロデュースするゲームから

  • IIDX ID: C-2557-0410-1975
    SPライバルお待ちしております

  • CLASS: 皆伝 / 中伝
    共鳴遊戯→PPは天空→quasarよりムズいと思ってます

3. Personality(etc)



4. Skill

  • Strong: PEAK SOF-RAN TRICKY
    瞬間発狂系の譜面、ソフラン、無理皿や着地系、隣接皿の譜面が得意です

  • Week: NOTES CHARGE
    16分を両手でずっと叩くような、いわゆる「練習に良い」タイプの譜面が苦手です。ホムポジが苦手なせいなんですが。同じ理由でCNも苦手です

  • Favorite: BPM180over
    リズム取りやすいのがこのあたりのBPMなので

ereter.net上で比較的順位が高いものを挙げると
mind the gap (ANOTHER) 62位
Pink Rose (ANOTHER) 74位
DoLL (ANOTHER) 102位
Power of Love (ANOTHER) 111位
あたりが挙げられます
課題曲に無いですが、VØID (NORMAL)があれば6位なので相当自信あります
※書いた後にふぇありーさんに抜かれました。上手すぎ

5. Appeal

……あまり思いつかないですが
ライバルの方もエントリーしているので、一緒に出れたら対戦が楽しみではあります。勝敗も同じくらいなので良い勝負にはなると思ってます
ほとんどの曲が現状一発スコアですが、各種スコアタ等で詰めた曲はどれもそれなりに勝負できるものにはなっているので、セットリスト見てから詰める経験はまぁまぁあります

(2024/05/27追記)
エントリーしてる面々が格上の人めっちゃ増えたので、勝てるかどうか、という観点では相当危うい気がしてます。特に☆12
そういうところでワンチャン掴みにいける選曲をどうにかしないと……というのは一度体験してみたさはあります
幸いにして尖った譜面とOP研究はまぁまぁ自信あるので、そういうところで食らいついていければいいなぁと思ってます
いつまでも単発だけで勝負するわけにもいかんので

最後に、SUD+なし、リフトなしで緑数字MAX235(AC)でやっているので、配信画面上の見た目のインパクトだけは多分取れます

※この文章の内容は2024/05/27現在の情報を元に記載しました




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?