見出し画像

さなのばくたん。‐王国からの招待状‐ ←はファミリーマートで発券!

2024.03.07

さなのばくたん。‐王国からの招待状‐をチネチッタで見たよ〜!
チネチッタへの来訪が、プロメアを見にきた時以来だ…!まだポスターも飾ってあった!昔やってた爆音上映楽しかったね

少しさなちゃんとの出会いの話を
爆裂自分語りオタク乙!ですが、名取さなさんとの出会いの話をしていきたいと思います。
2022年頃に原稿限界すぎる!手軽に楽しくなりたい…おすすめの配信者とおらんかオタク…!とツイッターで助けて〜!としたら、名取さなさん面白いしおすすめだよ!ともじぴったんの配信を教えてもらいました。
名取さなさんの存在は知ってはいましたが、見たことがなかった為、おすすめ配信を見たところ…面白い!
雑談が上手な配信者さんが好きなんですが、びっくりするくらい自分の好みにハマりました。お話も面白いし、距離感が適度で楽しい配信をいっぱいしてくれる!すごいことだよ。さなちゃん本人のお顔もかわいいしなによりハーフツイン、ℒℴνℯだ…!
あの時お薦めしてくれたフォロワー!ありがとね!
それから半年後にさなのばくん。ハロー・マイ・バースデーが開催されていたのですが、さなちゃんのこと知ってからそんなに経ってない人間がおめでとう~!て言うのキモすぎない?配信だって全部見れてるわけじゃないし…!!とお家でそわそわそわそわしながら全部スルーしてました。今思うと別に行けばよかったのに……!一番楽しい時期じゃん!!!って感じですが。
前述の通り、全部の配信や、動画、"名取さな"の物語のことをあんまり知らないのでハロー・マイ・バースデー開催後のせんせぇ方の特大感情オタク大長文を見て戦いちゃって配信買おう…!も二の足を踏みに踏んで今に至ります。
王国からの招待状がと〜っても楽しかった!(※嬉しい特大ネタバレ)し、なんとなく名取さなさんの物語も理解したからハロー・マイ・バースデーのレンタルも近日中にして視聴したいと思います。レンタル対応してくれてありがとう。

さて、前置きがめちゃくちゃ長くなりましが本題に入ります。

さなちゃんのお誕生日は一日お休みをとって遊んじゃおう!と意気揚々で行ったのですが、何を思ったのかラチッタデッラに着くや否や物販の待機列に並び、何もかもの整理券を取らない暴挙に出ました。(物販13時から販売を11時から販売に空目していたからだね。実際は11時に並べるよ!だったのに)みんなのんびり待っててどうしたんだろ〜!?てずっとびっくりしてましたが、欲しかった探偵アクスタを手に入れられて嬉しい!かわいいし、最高〜!探偵モチーフ大好き!購入時にちらと見ただけで、なるべくアクスタを見ないようにはしてました。

お家に帰ってみたらさ~!なんとまぁ、かわいいの!さえきやひろさんが衣装案から3Dにおこして…ってやってて嬉しかった!彼女の作る3D名取のことが大好きだから。かわいいし。ありがとうございます。
しかもさ、探偵といったら帽子ぴょこぴょこだよね!がうさみみになってるし、尻尾もついてるし、すっごくかわいいんだから!サスペンダーのことろもnatirisanaて書いてあるしすっごくかわいい…メガネも……あぁ、可愛らしい…三つ編みも好きでね、さなちゃんがみつあみしてくれてるの本当に嬉しくて!

https://x.com/saekiyahiro/status/1765713666652205104?s=46


あと、周り見てたらやっぱ欲しくなって森羅万象首かけホルダーとおみくじで滞在証明書も買いました。
さなちゃんねる王の滞在証明書で嬉しかった!王、オモシロ・ダジャレいうからかなり好きなので嬉しい😁さなちゃんの面白ダジャレ大好き〜
どれ出ても全部さなちゃんで嬉しいすごいトレーディング商品!全てのトレーディングがこれであって欲しい。
後日再訪して、美味しい爆誕メニューを食べたいと思います。全部訪問が難しい時間の整理券だったから…
でも、ヒルバレーさんコラボポプコンと食炒寝さん(本当にいい名前!今度立ち寄った時は中華そば食べたいよ~!)のキョンシーレッド、キョンシーブラックを手に取れました!嬉しい~!

〜募るomochiへの憧れ〜
omochiのパンフもいただいたので見てたのですが、餅粉が入ってるみたいでそんな反則的なことしていいのか!?絶対美味しいじゃん!!!!と暴れ狂っています。本当に美味しそうだ…おもちって美味しくて大好きだから。

こちら、後日食べた時の写真

ヒルバレーミックス本当に美味しい!
ティラミスもとまらないよぉ~
ひさしぶりにまともにご飯作りました
キョンシーブラックは思った1.5倍は塗ったほうが美味しい

お昼ご飯は3月美味しそうなもの多すぎ!で諦めかけていたサンマルクカフェの信玄餅チョコクロ

めちゃ美味しかった!

食べれてよかった!美味しい!!!!黒蜜きな粉が好きなのですごく好みでした。チョコクロだから多分きな粉チョコだと思うんですが……蘇る信玄餅チロルチョコの味。あれまた食べたいよ。
店内にはめっちゃ絵描きまくるオタクばかりいて面白かったです。

あとさなちゃんちまいぬいを爆写したり、37分になった時のアナウンス聞いたり、二日酔いのライオン眺めたり、さなのばくたん。ねぇ…と迷いまくってる身内ふっかけて当日券もぎ取ったりして迎えた開演時間…!

爆写たち抜粋
このオレンジジュースとても楽しみにしてた!
オレンジジュースが大好きだから……照

今日、この空間ってさなちゃんのことが好きな人しかいないの!?すごすぎ!!こんなにいっぱいいるんだ!さなちゃんよかったね〜!私も嬉しい!

以下ド・ネタバレ!まだみてないよ!招待状受け取ってないです!受け取る予定がある方は、ここでさようなら!下から配信のやつ(冒頭無料/全編有料)見れます

https://x.com/sana_natori/status/1765389550220906550?s=46

オタクしかおらん空間

ちょっとまって!
一言いい?
私さぁ〜……

さなちゃんの3D配信(もごパとか夏祭りとか)大好きなんだよね〜!!!

今までホ………ブの3Dライブ配信しか見たことなくて3Dってこんな感じなんだ〜!めちゃくちゃかわいいけど手ブレで酔いそうや😢と毎回なっていたので、(めちゃくちゃ好きです)さなちゃんの3D配信みて手ブレないのに!いろんなところから見してくれる!舞台も凝ってるし、ライティングが好きだ……!!って本当にびっくりした思い出。舞台装置がめちゃくちゃ豪華で本当に好き!

最初の上映時の注意事項めっちゃかわいい!キョンシー名取のことかなり気に入ってるからへにょへにょ出てきて嬉しかった!かわいいし。爆発するし、でかいからあげが報酬だし🎶でかい唐揚げ今度食べる!まだ報酬もらってない。

これは告知(!?)のやつ

パシャパシャかわいいね

OPムービーめちゃくちゃ良くなかったですか!?パロディ元がいまいちわかっていませんが、これ見たことある!!がいっぱいあった!ちょ〜よくて、始まる前のわくわくがすごかったです。

開演
声出すぞ!!の練習があって、王〜!かわいい!王嬉しそうでよかった!私も嬉しいよ、王
さなちゃん出てきて、エッビーナースデイもやるし!メチャ・ハッピー・ショーもやるし、PINK,ALL,PINK!もやる!全部やる!すごい!嬉しい!通勤時いつもピンク!ピンク!オールピンク!😭ォ゛ぉ゛ン゛…ていうてたからかなり嬉しかった!
エッビーナースデイの踊り、エッビーでエビになるのすごくよかった。エビ(本物)のことキモいぜ…とかなり苦手だったけどちょっと好きになれそう。
急に学生名取が椅子に倒れててそんな、起こってしまったのか…事件が…
探偵名取も出てきたし、賢そうかも!招待状(ファミリーマートで発券)持ってやってきたし、あてくしも名取探偵事務所インターン生として頑張りたい謎解きパートはたして…

え?全然難しい!金払って謎解き屋さん行ってイライライライラ意味わかんないんだけど💢なんでこんな難しいの!やだ!の記憶呼び戻された!まじでわかんない!もう!ごめん名取!ちょっと難しすぎる!助手になりたすぎだからインターンきましたけどねぇ💢あてくし、これ無理ですわ😁探偵名取、こんなあてくしも招待状得て来てよかったんですか??(いいよ~)

答えが防災の日だったらしいんですが、この日って自殺防止デーの日でもあるそうですね。バーチャルサナトリウムの方だし、防止もするわな!なんかこの時の背景アヘエビ血吐きまくってなかった?

デビル名取
デビル名取さぁ~!存在は知ってたんだけどあんなに可愛かったの!?吾輩!吾輩だって!ねぇ見た!?聞いた?デビル名取の一人称、吾輩。オタクは一人称吾輩が大好きだよ!かわいいね。有罪か無罪かをみんなで判定しようのコーナーやってた!これ有罪じゃない!?とこれは…ゆう……無罪かも!で有罪か無罪か考えるのがほんのり難しい線引きのがあったりなかったりして楽しかった!デビル名取がやったこと、私は無罪かも!と思っているよ😁

デビルの証明

これ!め~っちゃかわいいから見て!!!!デビル名取好きです。しっぽゆらゆらちょ~かわいい!でもケーキに指で落書きは衛生面的に良くないからやめようね。✌️😈✌️

なんかまた難しイライライライラ謎解きパート(本当に何?何?え?何?すぎて記憶がないです)やってた

種明かし
え、え〜!!!!そんな、そんな学生名取…!!!!!チヤホヤされたいの!?神様になりたいの〜!?いいよ〜チヤホヤしますよだって今、王だし……王様の言うことは〜?ぜった〜い!!!
カシニナール、って本当に飲ませて大丈夫だった!?お顔同じだから成り変わりできる!って言ってて確かに!!!!
私もこれを参考にドッキリ仕掛けようかな。ちょうど顔が一緒の人いるし。
結構がばがば作戦だったけど上手くいってよかったね、学生名取!
学生名取の悩み(何にもなくて…チヤホヤされたいし…)学生名取もそうなんだ…ってかなりグサグサきました。結構ありふれた悩みらしいよ、学生名取、これからもできる限りチヤホヤしていきたいなと思う。楽しいし。
わざわざ探偵名取に電話してごめんなさいしててアフターフォローもバッチリ。

最後
さて、最後にいっかい書いてさようならをみんなで歌って大団円で終わって嬉しかった!キョンシー名取もおしりぷり名取(浴衣名取)もいたし、みんな仲良くしてたし嬉しい!新曲嬉しいよ~っ!どの名取も個性的な動きしててみてて楽しかったです。王も変なところから出てきたし。怪我してない?心臓1分くらい止まってる気がするんだけど大丈夫?その間だけ年取ってないみたいな換算タイプだったりする?王一回病院かかろう。医者呼ぼう。大丈夫?王、一回ダジャレかます?

ってなわけで初めてのさなのばくたん。ちょ〜楽しかったです!名取のやる茶番劇が大好きだからいっぱいみれて嬉しかった!さなちゃんが馬鹿騒ぎするぞ!と言ってたとおりのことをやっていて嬉しかったな🎶

名取さなさん、さなのばくたん。お疲れ様でした!沢山準備したり、開催に伴い関わってくださった全ての関係者様に感謝しています。

9月も都会の女になっていくわよ!いまから徳積むぞ~っ!!!!チケット爆当するからよろしくな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?