『スタッフの採用について 』
noteを書き始めていきなり「スタッフの採用について」書き出すのは勇気がいりますが、これからSNSを通してこのブログに辿り着く方に向けて発信したいと思います。
このブログの目的の一つに2号店の募集要項をnoteで公開するということがあります。
その理由はそのうち書きますが、今回は以前インスタライブでお話しさせていただいた「スタッフの採用について」を改めて文字に残しておきます。
SNSで告知した通り、当店は12月頃にトーストでお世話になっている「ブーランジェリー ジラフ」さんと一緒に仙台市卸町という場所に2号店を作る計画を立てています。
そこでは最新のエスプレッソマシンや焙煎機を導入することと新たに5名ほどスタッフを受け入れ、新しい体制を作り、仙台でもコーヒーのプロフェッショナルが働ける場所を作るために現在準備を進めています。
インスタライブではそのご報告と事前にご質問を受けてお答えする形を取っていましたが、初のライブに緊張しており、伝えたいことが何点か抜けていることに後から気がつきました(汗)
※ワクワク感は伝えられたのとライブ自体は楽しめたのでそれはそれで実りのある時間でした。
インスタライブは当店のInstagramの「IGTV」に保存されておりますので、是非見てみてください。
https://www.instagram.com/keyakicoffee/
このライブでは、何点か質問をお答えしていましたが、話が前後してしまっており、ちゃんと伝わっていない可能性も感じております。
(ちゃんとお伝えできなくて本当にすいません...。)
改めて、当店の基本的な採用条件をお伝えします。
ここから先は
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?