見出し画像

自信をつけたい、変わりたい貴方へ。そして僕自身がダイエット、筋トレを選んだ理由、変わった事。

こんにちは、keyです。

ここではダイエット、栄養、筋トレに関する知識は勿論の事、僕がネガティブマインドからポジティブマインドに変わって感じた事、自分の成功体験や、感動など、生きている証つまりは【軌跡】を今ご覧頂いてる方々にシェアし、少しでも多くの方に勇気とか元気を与られたら良いなと本気で思っています。

▼目次
1.はじまりのプロローグ
2.筋トレ、ダイエットを選んだ理由、変わった事
3.頑張っている貴方へ、これからはじめる貴方へ
1.はじまりのプロローグ

まずは初めにこれを見て欲しい。

画像1

当時、仕事で精神が病み、自信も楽しさも無くてひきこもりがちのネガティブマンが一年後、自分を変える為転職し、身体をめちゃくちゃ鍛えてこうなりました。筋トレをする事は精神も洗練され、前向きになり精神もわずか3か月で回復。
今では周りから「元気をもらえる」とか「おかげで」なんて言ってもらえるくらいポジティブで自信がつき今では日々が充実しております。
実際、筋トレをして何が変わったのか、メリットをいくつか挙げてみたいと思います。

2.筋トレ、ダイエットを選んだ理由、変わった事。

1.めちゃくちゃ自信がついた。

 筋トレは中毒性が強い、いわば夢中になれる。
そして一回毎のトレーニングでかつてない達成感とチャレンジ精神が身につく。筋トレは一回ごとに常にチャレンジと改善を繰り返し、精度があがり莫大な経験値が手に入る。これは自信のある自分を創造するにはかなり重要だ。

2.仕事などのパフォーマンスがあがる

 筋トレ、ダイエットは最短かつ精度を求める為には何が必要か、自分で考えなければならない。
効率やベース設定が重要になってくる。これは
仕事も同じ事が言える。筋トレ、ダイエットを
行う事で自然と考える様になるので、パフォーマンスがあがり、結果負担削減に繋がる。
筋トレは科学的にもテストステロンの分泌量も増える為、向上力があがり、自分を高める上でもサービスの質を高める為にも重要だ。

3.見た目で印象がめちゃくちゃ変わった

人は第一印象でほとんどが決まってしまう。
第一印象だけで見て、良い方は太っているか、スタイリッシュか、それは一目瞭然である。
見た目が全てではないが、生きていく上では努力を感じさせる見た目の方が得をしやすい。
見た目を磨く事は精神をも浄化してくれる素晴らしい防具である。

3.頑張っている貴方へ、これからはじめる貴方へ

健康は最大の自己投資です。
健康を求める事は仕事面、プライベートでも必ず前向きに貴方を変えてくれます。
ボディメイクは身体と同時に脳の意識も高めていけるので【継続】さえしていれば資産となり、価値を生み出す事ができます。
ボディメイクは【学び】→【行動】→【結果】を
感じやすいので、必ずやって損はありません。
身体に悩んでる方、変えたい方はまずは出来そうな事からで問題ないので、それをまず行動に移し【継続】してみましょう!そうすれば身体は間違いなく変わると確信しております。

その為に基盤となるのは【正しい知識】!


いくら継続をしていても正しい知識が無いと効率も悪くなるので悪循環です。正しい知識を手に入れ、基盤をまずは作りましょう。

ここでは基盤を作る為の役に立つ情報や継続できそうな健康、ダイエット筋トレプログラムをこれからも発信していきます。※一部有料になる場合があります。
見て損は絶対無いと思いますので、是非これからも参考にして頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い致します!スキ、フォローも是非(^^)

僕のインスタでも参考になるマインドや情報を発信しておりますので、宜しければいいね、フォローをしてみて下さい🤗










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?