見出し画像

セルフイメージの書き換え

今日の私が取り組んでいるのは、セルフイメージの書き換え。

夫のDVやモラハラで、半年前に都内の家を出て行くことになった私。

私が契約していた、私名義の東京のど真ん中にあるタワーマンション。いつか暮らしたいと思っていたマンションに運良く暮らせて、とても幸せだった。大好きだった部屋。

出て行くべきは夫のはずなのに、、、

なんで、私がこの部屋を出なきゃいけないのってずっとずっと思っていた😭😭😭

とにかく、私の大好きな家に帰りたい。でも、帰れない😱

モヤモヤが全身を駆け巡る。。。

今は、海から歩いて5分の小さな小さなアパートに住んでいる。前の私からは想像できない暮らし。落武者だ!敗北感を毎日味わっていた。悲しくて苦しくてどうにもならない。

【臥薪嘗胆】

いつか見返してやる‼️そんな言葉を毎日思い浮かべていた。

でもね、、、ある日突然、なぜか霧がちょっとだけ晴れてきて

ここには、何もない幸せがある!ってことに気がついたの💖💖💖

東京のような刺激はないけど、海があって空があって、山もある。オシャレなカフェもある😊

ナイナイ探しから、あるある探検隊へスイッチ切り替え‼️

服も、いつものパーカーとジーンズから、春のライトグリーンワンピにライダースジャケットを羽織ってサングラス。海外セレブ風に変身😊✌️✨✨

そうそう❣️私、身長170センチあって、痩せ型のモデル体型なんです。すっかり自分の良さを忘れてたぁーーー🤣🤣🤣

今は、セレブの休日を楽しむ💖💖💖

私は、何でもできる‼️何でもなれる‼️可能性は無限大♾

そうそう!憧れのテイラースイフトみたいにね❣️

失敗してもいい、落ち込んでもいい。でも、絶対に幸せになると決めました💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?