見出し画像

どんな自分だったら嬉しい⁉️

天気が悪いとなんとなく気分が落ち込む。それが人間のDNAに刻まれた記憶のようです。今の私の意識がそうしているわけじゃないけど、なんとなく気分が落ち込む時がある🥲

自分に質問してみる。

何にでも自由になれるとしたら、何になりたい?

どんな風になりたい?

「ここから出たい」「1人はいやだ」

「オシャレして出かけたいな」

「パートナーと一緒がいいなぁ」

というイメージから、パートナーに愛されている自分を想像してみる💖💖💖

旦那様じゃなくてもどっちでもいい。

誰かに愛されているのを感じていたい。

私は愛されている😻✨✨

私は愛されている😻✨✨

私は愛されている😻✨✨

私は愛されている😻✨✨

私は愛されている😻✨✨


さて、数日後に必ず変化があるはず🤣

どんな変化があるか、楽しみにしていよー💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?