見出し画像

エネルギーが有り余る

半年ぶりくらいに話した友達。

彼女の言葉が嬉しかった💖

彼女が私に初めて会った時の印象は、「エネルギーが溢れていて、それを自分でどう使っていいか持て余している感じ。」と言われた。

彼女と出会ったのは、休職して1年くらいの時。

毎日、夫と一緒に過ごす時間は、最初は幸せだったけど、コロナ自粛もあって、毎日家の中に閉じこもる。世界が急に狭くなって、窮屈を感じていた😓

そりゃそうだよ、、、。

私、ずっとたくさんの人に囲まれて来ていた。東京の大手広告代理店で23年間営業をしていた。たくさんの人に囲まれて、揉まれて、泣いて笑って、毎日が新鮮だった。

大勢の人前でプレゼンすることも日常茶飯事で、刺激的でキラキラの毎日だった。

夫は、超変人だったので、見ていて飽きない人。でも、その人とだけ向き合っていると、刺激が足りなくなる。だんだんパターン化して、つまらなくなる。

私、人に飼われているなんて、まっぴらゴメンだ❗️自由でいたいって、子供のころからずっと思っていた。

夫だけをずっと見ているって、私には無理だったんだわ。

広い世界に出たい。新しいことを知りたい。毎日変化を感じて、たくさんの人と出会ってワクワクしたい💖

気楽に楽しいことだけして、笑ってたい😊

人生、楽しんだもの勝ちだ‼️‼️‼️

広い世界へ飛び出していこう🌈✨✨

そこに、私の新しい幸せが見えてくるから😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?