見出し画像

ヘルツが変わった🌈✨✨

仲間との違和感を1ヶ月くらい前から感じていたけど、いよいよそれが明確に‼️

歯が痛くてモヤモヤして、なんか調子が悪い感じだったけど、、、

過去の自分から脱皮している最中だとわかりました😊✨✨


昨日、歯医者に行って思い切って奥歯の神経を亡くした😱😱😱

そしたら、痛くなくなってスッキリした😻✨✨

なんで、この決断をできなかったんだろう。自分の歯を大切にしたいと思っていたから。でも、もう痛すぎてどうにもならなくなってた。虫歯じゃなくても、勇気を持って手放そうと決めた❗️そしたら、良い結果になった💖

そこで感じたのは、私はもう前の価値観や生き方、そのヘルツで生きるのが苦しいんだ。と気が付いた😃

生きる世界が変わってしまったから、同じ仲間と一緒にいると窮屈を感じる。

だからバイバイを決めた‼️

今まで一緒にいてくれてありがとう😊💕✨✨

またタイミングで、繋がるかもしれないけど、一旦バイバイさせてもらいますね❣️

今まで、ありがとうございました💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?