見出し画像

元カレの家の前を通る。

10年くらい前にお付き合いをしていた彼の家は、由比ヶ浜にある。

たまたま鎌倉をお散歩していて、通りかかった。

駅前から海に繋がる道沿いにある。

真っ白なデザイナーズハウス。できた時は建築雑誌で取り上げられていた。相変わらずオシャレだ。

ふと見ると、奥様とお子さんがいる様子。

「そうか、あれから10年‼️」


もしかしたら、私はここで暮らしていたのかなぁと思う。でも、それはないなと確信。

彼は業界でも、ちょっと目立ったタイプで革新的で話はおもしろかったけど、別れてよかったと思う。


あの時は、なんで別れたんだと思ったけど、うまくできているんだな。私とは、どこか笑いのポイントがズレている。


全てよくなる方向にしか動いてないなぁと感じた💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?