見出し画像

感謝でエネルギーの方向転換

引越しすると決めてから、毎日貯金残高を見てた。

「あれっ⁉️お金が足りない‼️夫にお金を返してもらってない。あーーー、悔しい〜😭😭😭」

毎日たくさん嫌な気分を思い出していた。

そうしたら、歯が痛くなって、頭痛も止まらなくなった。人間関係もうまくいかない。

「ない」を見ると、嫌な気分になる。

「ない」を見ると嫌な気持ちになるのは、ソースエネルギーと繋がってないから。

「少ない」が事実だったとしても、ゼロじゃない。少なくとも1円はある😻✨✨

今すぐ、思考を変えるチャレンジ❣️

、、、でも、私、いつもここで躓く😢

大抵、夫に怒りがフツフツと湧いてきて、「アイツがお金を返してくれないせいだ‼️」とさらに怒りが増幅する。

でも、気がついたから、これをやめるチャレンジをする😸✨✨

「感謝しなさい」とか、「ありがとうワークをする」とか、「⭕️付けをする」とか、言うけどやっと意味がわかってきたね😃

ソースと調和するために、気分にをチェンジすることが目的だったんだと、気が付いた💖💖💖

「ありがとう」を1000回言っても、⭕️付けしても、大きな変化は起きなかった。

だって、言っているだけで良いと言われたし。できたら、感情込めてって言われたけどできなかったんだよね😱

「ワクワクしなさい」とか、言われても意味がわからない💦


つまり、


気分を変えれば良いだけだったんだね😻✨✨

だったらすぐできるよ💕✨✨

感情をマイナスから、ゼロポイントに持ってきて、楽しい未来を想像すること🌈✨✨

フラットな気持ちになってから、起きたらいいなぁと思うことを願うこと。

ゼロに戻すためにまずやめることは、夫とお金のことを思い出したら、気分を変える。

【感謝の小石】を思い出して、ありがとうを数回言って、呼吸をして、気を整える。

そして、軌道修正して、望む未来を想像する🍀✨✨

私、こんな未来が好きですと、宇宙に伝える🌏

そしたら、叶う‼️

やってみよーーーー💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?