見出し画像

The First Single 「For Real」配信によせて

今日という日ははじめの一歩にしかすぎない。
けれど、この一歩がこれからの未来を象徴している。
これから歩む道で
辛いこともあるだろう。
最高にハッピーなこともあるだろう。
何度となく味わうだろうこの想いを
僕と、僕から生まれた曲とともに
まるごと一緒に味わってほしい。


あなたの生活のワンシーンに僕の曲が
流れることで
自分は自分でいいんだと
自分自身を愛して欲しい。
誰かとくらべることなく
ただ、昨日より今日の自分をみつめ
葛藤する心が穏やかになり
自分の中に眠る
小さな青い炎をみつけてほしい。

しなければいけないことばかりの
慌ただしい日常の中で
ふと立ち止まって
"健康じゃないか"
って笑顔になってほしい。
"へ"の字になった口元を
ちょっとゆるめるだけでもいい。
大笑いしたっていい!

それから、
また日常にもどってみると
それまでと違った視点で
まわりがみえてるかもしれない。

何度も何度も繰り返していくうちに
頭の中にサーって気持ちのいい風が吹き抜ける瞬間がある。
もうその時は
「For Real」のとりこになってるだろうね。笑

ぜひ何度も何度も聴いて
「For Real」を愛してくださったら幸いです。

そして友達、同僚、
繋がっている方々
側にいる人に
シェアをお願いします。

この曲ではじめて出会う方
はじめまして
Keitaro Matsumoriです。
僕の First Single「For Real」を
聴いてくださってありがとうございます。
僕の音楽活動の内容は
note,
Instagramで見ていただけます。
YouTubeでは過去の配信した曲を
聴いていただくこともできます。

Keitaro Matsumoriと
今までの曲、
これから配信する曲とともに
一緒に未来をつくっていきましょう。

最後になりましたが、
この時を迎えるにあたって
いままで僕を支えてくださった方々に
感謝の気持ちをおくります。

一つ一つの出会いがなければ
今の瞬間を迎えることは難しかったでしょう。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

曲の感想などコメントがありましたら、
Instagramコメント欄にお願いします。



以上、Keitaroでした😄

Have a nice day☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?