見出し画像

アンデラおもろい

日記。
今日は仕事。

書き忘れていたことに気づいて慌てて書いてる。

明日はヘルプで仕事に入る予定だったが、必要無くなったとのことでお休み。ちょっと嬉しい。

3日ぶりのお仕事でそこそこ疲れた。

帰ってから『アンデッドアンラック』を読み返していたらこんな時間に。

アンデッドアンラック、通称アンデラはジャンプ連載1話から読んでいるのだが、設定がめちゃくちゃ面白くて大好きな漫画の一つになった。

20話のジュイスの「その正義を否定しよう」の見開きを見て本屋に駆け込んだことを今でも覚えている。

あのあたりで世界観の設定が明らかになりはじめて、ヤバ面白いじゃん、と思った。連載中に感じていた違和感がぶわぁっと全て解決されるような感覚は他に味わえないものだと今でも思う。

ちなみに一年位ジャンプ読んでないしアンデラも積読しているので続きが楽しみでワクワクしながら読んでいる。

もうちょっとだけ読んで寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?