🍕ピザ🍕うますぎた🍕

日記。
今日はお休み。

いつもより遅めに起きて、昨日の続きでアンデラを読んだ。面白すぎてビビる。

二周目のワクワク感がすごい、早く続きが読みたくてページを捲り続ける感覚、最高。

19時くらいまでだらだらと漫画を読んで過ごして、休みの日だからちょっとくらい出かけるか、と思いBOOKOFFに向かう。

30分ほどふらふらしてストレージのカードを3枚だけ買って、帰りに1週間分の食材を買い、宅配ピザ屋を見かけた。

一月くらい前に友達と生まれて初めて食べた宅配ピザを思い出して、値段を調べてみたらなんとセール中で、1枚500円で買えるらしかった。

そうなれば善は急げの気持ちで2枚購入。急いで帰って熱々のピザを食べる。

ぴっつぁ
豆みたいな肉のやつが美味しい

美味すぎ。
美味すぎて止まらない。
コーラ美味しすぎ。神の飲み物か?

1枚ペロリと食べきる頃に、「あれ?これ2枚全部は食べられないな……?」と思いつつ2枚目に突入。半分ほどでギブアップ。お腹パンパンになった。

残りは明日の昼ごはんにしよう……。

そしてあまりにも美味しすぎたのでこのセール中にもう一回買うことに決めた。多分。

一生このセールやってほしい()
みなさんもぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?