懐古厨みたいになってる

日記
本日はバイト。

マスターデュエルとスクフェス2にどハマりしています。時間が溶けています。

明日も仕事だというのに7時になりそうです。

どちらも復帰勢みたいなものなので過去の懐かしさと目新しさ両方を兼ね備えててエンタメとしてめちゃくちゃ優秀。

マスターデュエルはゴールド帯のランク3に突入している始末。烙印堕天使が面白すぎる。

スクフェスはとりあえず希ちゃんをレヘルマにしてエキスパートのフルコンを目指す感じでゆるゆるとやってる。
イベント通算でUR貰えるようになってたり、LINEみたいな感じでキャラと会話できるようになっててギャルゲーかと思った。

ポケモンスリープもちょくちょくやってるのだが、後5分で床に着かないとピカチュウが悲しむので今日はこの辺で。

明日も多分こんな感じ。
ポケカ新弾は買えませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?